マニュアル・よくある質問

会員登録に関するよくある質問

■登録情報の変更方法は?
  1. スターアカウント契約管理画面にログインいただき、「サービス管理」から「旧契約管理画面」を選択し、旧契約管理画面へ遷移します。
  2. 左メニュー契約管理より、ユーザー情報>登録情報をクリックし、登録情報変更ボタンをクリックします。
  3. 登録情報を変更します。

ネットオウルIDの変更はできません。

パスワード変更については > [パスワード変更の方法は?]
メールアドレス変更については > [メールアドレス変更の方法は?]

■パスワードの変更方法は?
  1. スターアカウント契約管理画面にログインいただき、「サービス管理」から「旧契約管理画面」を選択し、旧契約管理画面へ遷移します。
  2. 左メニュー契約管理より、ユーザー情報>パスワード変更をクリックします。
  3. 現在のパスワードと変更後のパスワードを入力します。

※現在のパスワードをお忘れの場合は、仮パスワード発行フォームより仮パスワードを発行してください。
[パスワードを紛失しました]

■メールアドレス変更の方法は?
  1. スターアカウント契約管理画面にログインいただき、「サービス管理」から「旧契約管理画面」を選択し、旧契約管理画面へ遷移します。
  2. 左メニュー契約管理より、ユーザー情報>メールアドレス変更をクリックします。
  3. 変更されるメールアドレスを入力し「送信」をクリックします。
  4. 変更メールアドレス宛に認証IDが送られます。
  5. 認証IDを入力し、「変更確定」をクリックします。
■パスワードを紛失しました。

仮パスワード発行フォームより、仮パスワードをご発行ください。
仮パスワードでログイン後、必ずパスワード変更を行ってください。

※ 発行より24時間のみ有効なパスワードとなります。

■有料サービスを利用するには?

ネットオウルの有料サービスは全て、クレジットカードによる直接決済、もしくは各種決済方法にてご購入いただけるネットオウルプリペイドがご利用可能です。

決済方法については >
[決済情報登録について]
[決済方法について]

※スターアカウント提供に伴い、旧契約管理画面においてはSSLボックス以外のサービスは新規申し込みを終了しております。