マニュアル・よくある質問

決済方法について

概要

基本的には、毎月15日に契約更新の処理を行っており、サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されますので、更新手続きは必ずしも必要ではありません。

ただ、「更新時に期間などを変更したい」「サービス個別に更新手続きをしたい」という場合、手動で更新手続きが可能です。

以下の手順に従って更新手続きをお進めください。

更新手順
1.ネットオウルメンバー管理ツールへログイン
ログインフォームより、ご登録メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。 img:スクリーンショット画像
2.「利用中のサービス」一覧へ進む
ページ左側にあるメニューより、「決済情報 > 利用中のサービス」へとお進みください。
現在利用しているサービスの一覧が表示されます。

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3.更新するサービスを選択する
更新手続きを行うサービスを選択し、一覧表の右端にある「料金支払」ボタンを押してください。
また、利用を停止する(更新を行わない)際は、「利用停止」ボタンより手続きを行うことが出来ます。

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4.料金支払い手続きをする
更新期間・ポイントの使用などを入力し、お支払い金額をご確認の上、「更新料金を支払う(確認)」ボタンを押してください。

■注意!
クレジットカードによる直接決済、もしくはネットオウルプリペイドのご購入が可能です。
ネットオウルプリペイドで手続きを進める場合、充分な残高があるかご確認ください。
残高が不足している場合、手続きを進めることが出来ません。
(※ご購入いただいたネットオウルプリペイドで支払い、不足分をクレジットカードで支払うこともできます)
ネットオウルプリペイドのご購入については、「決済方法一覧」をご参照ください。

5.手続き完了!
今回の更新手続きの内容を確認し、問題が無ければ「更新料金を支払う(確定)」ボタンを押してください。
以上でサービスの更新は完了です!